ラブシャッフル


しーちゃんよりも由里子よりも聖(小島)が良かった


聖はエロいなぁ(´Д`;)ハァハァ


友ちゃんが色々経験して大人の女になったような顔してる


口元とか似てる


完全なる飼育が見たくなった


今のドラマでおっぱい出るのて無いから聖は脱がないか


只野仁もゴールデンになってからお粗末なベットシーンになってたし


ギリギリ後ろからのセミヌードくらいか


惠梨香ぴょんとウッチーのカップヌードルのCMみたいな


聖ならやってくれそうな気がするが


ナイトヘッド映画版見たくなった


全然エロいシーンは無いっちゃけど


あの時はこんなエロい感じになるとは重わなかったなぁ


海猫は美咲より聖の方が良かったもんなぁ


聖目当てで今度半額レンタルしよう


半額レンタルと言えば先日七海ななの超高級ソープやっと借りれた


お願いマスカットが好き過ぎてみひろも借りたwwwwwwwwwwwwwwwwww


何だか美乳ばっかり


他には懲りずにアロマオイル関係とか借りたが重いっきりローショーやし


やっぱり美奈子のアロマオイルを超える作品は今のところ無いっちゃんね


明日で美奈子はAV引退か悲しいなぁ


作品100本くらい出たて言ってたが半分も見てないな


とにかくブログは続けてほしいのあき


話戻


今日は20世紀少年録るから色々被って面倒くさい


Mステ由惠ちゃんとJASの優香ちゃんをザッピングせなならん


もしも土曜日休みで大阪にさゆみに会えるとしたら全然飛ばせるけど


明日横蟻だしザッピングせざるおえないな


むむむむ