アメトーーク


昨日はパチンコ芸人だった


だったと言っても寝飛ばしたから見てない


先週は付けてたがつまらないからちゃんと見てない


ウドの熟女好きトークは面白かったけど


アメトーークでやってそうでやってないのは鉄道芸人だろ


N700系芸人はやってたけど


そう言えば先週は大阪イベントに当選したから準備がバタバタしたわ


再来週もさゆみハロテンで大阪行くわ


15日のハロプロやねん公録にさゆみが出たら金無いのに行ってたかも


大阪どんだけ〜


毎週さゆみに会いたい症候群


大阪行く資金あれば松戸1公演見れると重うの


てか先週重ったが日曜日の朝に帰ってくるていいな


帰っても愛猫しかいないし気楽だ


さゆみハロテン帰って来た日はベリ東厚年あるから行こうとか考えてたが


遠征疲れでそんな気力無いと重う


でもさゆみが見にきそうな気がするぅ〜