さゆみ


今日が来週なら確実に大阪行けたのにゅ


来週までがどき☆どきサタデーや


今日は名古屋で絵里と小春他数名がハロテン


圭織入ってカンナが抜けたな


舞ちゃんの英会話放送出来なくなったのはカンナのせいなのか?


不祥事起こした訳じゃないんだし映ってたって問題無くね


まぁすったもんだがあったけどさ


裏ではゴタゴタ五反田で外反母祉が理由てのはあるかもしれない


決着ついたら正式に脱退発表とかするんじゃないのか


舞ちゃんのがカットて言う事は同時にさゆみが出てる部分もカットて事やろがい!!!


ありえんちゃけど


そのなんたらてアイドル目当てじゃなくて両角目当てのハロヲタが予定が無きゃ中野に集結しそうだ


中野にTSUTAYAなんてあったっけ


知ってたらワンダ待ち時間にAV見に行くってたわ


イベント内容変更して『よろセン!』両角反省会とかやったら参加したい


スレも出来たりしてwwwwwwwww


両角土下座ktkr!!!とか


一斉に写メは止めて下さいwwwwwwwwwwwwwwww


ま、未公開部分はDVDに完全収録してくれればいいよ


FC限定発売で『裏よろセン!』とかさ


昨日友理奈最前ど真ん中なのにカットされてたし


娘。の時に収録してたジュン子パンダもカットだしな


ジュン子はあのパンダを2回着たんだな


てか放送部分が4分とか短いわい


まのえりとエンディングテーマ抜いたら2分何十秒だよ


そりゃカットも多くなるわ


とにかく時間も予算も無いバラエティだったな


あと一ヶ月あるけど


あー今日で2月終了か


明日はさゆみに会えルンルン♪