おはスタ


追いついたぁ(汗)


のぞみ一週間ありがとう〜(ToT)


またしばらくテレビで見れなくなるんかなぁ


どんどんテレビに出たらええがね!!!


鉄拳に「老けた?」て言われてたが


確かに去年のキャピンアテンダントは感じられん落ち着きだったな


来週からいよいよ3月や


おはガールが卒業か存続かがハッキリするな


アンガールズ、鉄拳、SHIPS、南キャンはレギュラー卒業のか継続か


もう何年か前の話だけどレイモンドが辞めた時は悲しかったなぁ


最初はスタジオでやまちゃんと月〜金でやってたのに


金曜レギュラーに転落して毎週ロケになって辞めたんだもんな


ゾナーサイガーもいつの間にかフェイドアウトしたし


ちゃとおはスタ卒業式し始めたのはシトラスからだしな


その前なんて一部のヲタにしか今週最後みたいな情報が入るだけだったもんな


あさぎとかさやとか


シゲルは第二期おはガールから見始めたから第一期は解らんけどな


ハロプロおはスタは終了するまで見届けるよ