青封筒


ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!


あなたは、4月以降【ハロー!プロジェクト】の設定となっております。


※ご希望の設定と異なる場合は、必ず同封DMの6ページをご参照の上、お手続き下さい。


全然合ってるよ〜


シゲルは【道重さゆみファンクラブ】が出来るまでは


ずっと【ハロー!プロジェクト】です


先行予約


おじぎでシェイプアップ!


シェイプアップ乱重い出したwwwwwwwwwwwwww


山口資金残さなきゃマズイし当選しても払えないから申し込めないわ...orz


まのえりデビューコンサート追加


おじぎ2は全公演行きたい勢いだから全く関わるつもりは無い


新人公演


おじぎ2は全公演行きたい勢いだから全く関わるつもりは無い


ベリエ追加


来週の厚年は辞めるからコレ行くか


℃のゲキハロはおじぎ2終わって2日後か


ねーさんの誕生日ライブは高齢だな


ナ乳コンは平日とかやってたが土日祝に戻したな


エルダーの予定が見れるのも次回で終わりか


4月以降は全く関わらないな


でも新人公演で村田さんとマサオ司会するし


関わらない事もないかも


通販


全くもって買うもの無しで楽


さいさいさんは℃暴走DVDくらいか


次回のDMは夏ワンダコン☆カナ