さゆみ


滋賀コン参加出来ないから一人スレ見てる...orz


『泣いちゃうかも』と『みかん』がショートになったらしい


去年は新潟から『リゾナント』がショートになって


千秋楽の東厚年だけDVD撮影だからフルに戻ったな


今年もそうなるんじゃないか


紫のサイリウムなんてもんは売ってんのか


ジモティーなんて黄色しか売って無くて使えない


ま、配られない限りサイリウムなんて使わない


さゆみ凱旋のは巻くタイプしか無かったから買った


しないよりいいだろ


途中で外れないか心配だ


よく下に落ちてるの見るから


「滋賀に初めて来た人」て言われてほとんどが挙げたらしい


シゲルはベストオブジャパン秋の千秋楽で初めて行ったな


あの頃のヲタはほとんど居ないって事か


あの頃いたメンバーは圭織、真里、石川さん、よっすぃ〜、コンコン、麻琴、美貴


鞍替えしたヲタがチラホラいるとしてもここ何年でヲタになった新参が多いて事か


久しぶりの滋賀コンなのに参加出来なくて残念だ...orz