めざまし


映画はテレビじゃなきゃ字幕だろ


『24』はレンタルしないから本人の声より小山力也の声の方が本人みたいになっちゃってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


映画の吹き替えて言うと芸能人がやってるのが多いな


映画見る人間が減ったから人気の俳優とか使って見させようて事だろ


シゲルだってさゆみが映画の吹き替えやるって言われたら見に行く


ハム太郎見に行ったし


金も無いし当分映画は見ない


それにしても13代目リハウスガールがやたらワイドショーで推されてる


やっぱり黒髪だろ


リハウスガールが茶髪とかあり得ないからな


宮沢りえはガチで白鳥麗子て名前かと重ってた


みなおか出た時にも「白鳥麗子です」て名乗ってたし


宮沢りえはふっくらしてた方がいいな


蒼井優おはガールまでだな


まのえりリハウスガールにしたらいいのに黒髪だし


もうすぐ18歳だから駄目なのか