さゆみ


夢に出て来た


エルダー卒コンて横蟻でやったはずなのに明らかに中野な感じ


いや中野のより狭い会場でエルダー卒コンやってる夢


ワンダメンバーが客席の前通路でトレイン


1階糞席のシゲルと目が合って手振ってくれて萌え死んだ(´Д`;)ハァハァ


まぁメインステージなんて一切見ないよな


さゆみが段々近づいてきて手を伸ばしたら手を握ってくれて目を合わせて一緒に歌ってくれた(´Д`;)ハァハァ


何この素晴らしい夢


隣のヲタに「目障り」とか言われたけどさゆみが居ない時は一緒に仲良く話してた


同じさゆみヲタじゃないみたいだしナ乳ヲタ☆カナ


手握るだけで満足しないで夢の中だし一線越えれば良かったと航海


夢や妄想ならなんでもありの17才だろ


いや17才じゃないけど


16才にMIDARA摩天楼な事した芸人は残念だな


おはスタの占いもやってたのに


年末の朝までやってる吉本番組の占いもやってたし何してんだか


板尾さんも昔同じ事やって、その頃ダウンタウンの番組出てたから変な編集で切られてたな


女は怖いから電車ではいつも両手でつり革を掴んでます


婚活とか合コンとか以外に彼女作る方法なんてあるの☆カナ


例えばナンパした女が20歳て言ってたのに本当は16歳で騙されて逮捕とか最悪だからな


なので一生さゆみを愛します


アイドルヲタなら何歳を応援しようが逮捕されないからなぁ


マイナーな小さい娘を好きて言うとロリコンだと重われそうだが


大橋のぞみが可愛いて言うとロリコンには見られない気がする


はぴはぴ☆サンデー歌ってる小春の後ろで踊ってたちっちゃい娘二人にはさすがに引いたなwwwwwwwwwww


あー横蟻DVDで早くおとめ組見たいなぁ


さゆみに会いたいなぁ