ソロアングルDVD


てか6期の見終わった


さゆみがどんどん汗だくになってくのがたまらん(´Д`;)ハァハァ


下手なAVよりいい(´Д`;)ハァハァ


ジュンジュンとチュウしてたが「チュッ」じゃなく「ブチュウ」だった


ジュンジュンの方がさゆみの唇を食ってる感じ


チュウした後にさゆみは舌でジュンジュンの味をチロチロして味わってた(´Д`;)ハァハァ


現在の春コンは愛佳とも「ブチュウ」してるの☆カナ


れいにゃは表情豊かで面白かった


後ろにさゆみがいると気になる


れいにゃは次回も買いたい


絵里は甘南ミオにしか見えなくなった


こんなに絵里を見たのは前回のソロアングル以来久しぶりだ


絵里は表情が一緒でつまらない


鬼太郎の骨女にしか見えない


絵里を見てるとさゆみが何してるか気になる

次回は買わない


てかMCカットされたのは本当にあり得ないな


何十分以内とか過ぎちゃいけない決まりがあったのか


娘。はMCも楽しいのに


FC限定DVDなのになんなんだよ糞事務所


ハロプロミーティングは品川落選だし


娘。コン唯一の自枠が糞席だし


最悪だー!!!!!!!!!!!!


さゆみソロアングルは毎日一回は見たい


あ!!解ったぞ!!!ボンキュボンソロアングルて美乳伝がいて中途半端な感じだったから


MC入れないと尺が余ったんじゃないか?


そーゆーことかー


もういいや次回はさゆみとれいにゃしか買わないから