歌謡チャリティーコンサート


2分遅れ?


さゆみk他ああああああああああああああああああああああああああああああああ


さゆみくぁいい(´Д`;)ハァハァ


ま、歌うのはラブマなんだけどね


20:50分まで予約したから余裕あるか


六甲おろしで娘。再登場!!!


さゆみ可愛い


石川さん重い出したwwwwwwww


客がおじいおばあが多い



娘。の番ktkr!!!!


クラシックな始まりやなぁ


地デジで見たい


リンリン目立たないなぁ


リンリンがソロで『青空〜』歌ってる声がいつもミヒマルのヒロコに似てるて重う


オーケストラの人と遠くからヲタ晒さなくていいわい


何か踊りにくそう


座って踊れってガンタンクかっwwwwwwww


あ、終った


4/9のさゆみが見れて良かった



さんま御殿見ながらワイプで見よう


misonoが南キャン山ちゃんかエトちゃんみたな赤メガネしてるwwwww


あー地震


NHKまだ変ってないけどどうかな(汗)


チャリティーコンサート時間通り20:45に終った


もともと19:32からだったのか


さっさと編集しちゃおう