雑誌勃読


BLTが一冊しかないし読まれてるから他で買おう


売れなくて部数減らしたのか


ラジオ番組表


まのえりが表紙


綺麗な黒髪ストレートで一瞬さゆみかと重った(´Д`;)ハァハァ


れいにゃまのえり、桃子インタビュー


あとAKBのブラックまりもっこりとたかみな他のインタビューがある


CBCは渡廊隊もやってるしな


てか欲しいけど高くて買えない(T_T)


さゆみインタビューあればすぐレジに持って行くが


余裕が出来たら買おう


いつだか解らんけど


Buono!の新曲は全然無かった


渡廊隊の新曲はめっちゃあった


買うとステッカー付くらしい


アイドリングて確か今日発売なんじゃ無かったっけ


見掛けて無いのか気付かなかったが売り切れたの☆カナ


トレカ15種類とか大変だなwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、娘。アルバムの初回通常盤はカード10種類か


余裕無くて買って無いわ