中野にKY軍団がいるらしい


娘。コン無いから荒らしに行ったのか


℃ヲタに血祭りにされればいいのに


糞馬鹿野郎の目撃情報はだいたひかるだが


さゆみ目撃情報は無いのか







ジュン子とリンリンがいたらしい


リンリンはラジオ終わりで行ったのか


KY軍団がMC中に五月蝿かったらしい


2階席の℃ヲタに鈍器のようなもので撲殺されればいいのに


ヤツラは人数が増えてるからやっかいだ


関東だけに来るイカレタ女ヲタとかもいるしな


仲間にならないでハブれば居場所なくなるのに


娘。コンに客が来なくなったのはヤツラ害虫のせいじゃないのか


頼むからハロプロじゃないどっかに流れてくれ






今日の中島ちゃんがかなり可愛かったらしい


職人が写真集作ってたwwwwwwwwww


現実になる☆カナ


アニメゲーム雑誌コーナーに置くなwwwwwwwww


愛佳は事あるごとに写真集出したいて言ってる


唯ちゃんとミーヨの写真集だって発売されたんだから


ジュン子とリンリンの写真集だって出したってよくね?