とくだね


千里の旦那の江口が小倉さんと対談してた


映画とかドラマとか忙しいよな


江口が頑張ってるから千里を養えるんだなよな


6/3は結婚記念日で10年らしい


さゆみの両親は昨日4/29が結婚記念日だったてうさpで言ってた


はぁ?両親の結婚記念日なんて知らねーし


さゆみは家族が大好きなんだな


千里がシャ乱Qライブに出た話してた


僕らの音楽で千里が言ってたのを江口も言ってた


最近千里は中古のドラムセットを買ったとか


千里が昔のようにドラム叩いてるのを想像出来るなぁ


『素敵な誕生日』聴きたい


家事が忙しいからライブとかはゲスト程度じゃないと難しいの☆カナ


現在の江口て歌手より俳優だよな


♪恋をした夜は〜♪て曲は好きだったなぁ