いいとも!


レンタルDVD屋に4月に引退した美奈子の素人モノが新作で入ってた


素人役てのも変な感じだ


フィクションじゃなかったらこの業界摘発されまくりだよな


たまぁ飲食店とかで撮影して公然ワイセツで捕まるのもいるけどな


美奈子作品はオイルじゃなくてもレンタルしたいが


他の女優を選ぶ時はまずオイルが無いかチェック


オイルがあるのと無いのとでは全然違う


オイルとローションは全然違う


オイルかと期待してローションだったスカシは超ムカつくし萎える


実際は元気wwwwwww


家に帰っていいとも!見たら草なぎが元気に復帰してた


あの事件が無かったかのような溶け込みぶりだ


淳史(伊藤)が出てて答え発表の曲がサンボマスターが歌ってた『電車男』の主題歌流れた


久しぶりに電車男見たいなぁまた再放送しない☆カナ


エルメスたん役の美咲は好き


てかATフィールドスナック美味い


やめられない止まらない