おはスタ


ダイジェスト


月曜ひっでみよー


陸上選手の信岡サキ重さん生出演で運動会必勝法


ジャンガスポーツて


ワンダフルスポーツがリニューアル


小春曜日はまゆうううううう


小春が仕切り


小春て台本無いとすっちゃかめっちゃかだからな


台本無しで2時間くらいラジオやったらどうなるんだろう


まぁすっちゃかめっちゃだろうwwwwwwwwwwww


ガッカリなんて言わないで〜


コレは毎週楽しみ


サキ重さんの運動会必勝法VTRでポッチが見えた


子供番組でノーブラ?


水曜頑張りさこ


鉄拳が可愛いりさこと腹黒りさこの絵を裏表に描いてで反転繰り返してしつこく遊んでたwwww


木曜ひっでみよー


波平!!ひでみ隠すな


ひでみがCMしてるオリケシを生制作


紹介する人がマイコーが太った感じ


エクレア食べたくなった


波平はアメちゃん沢山持ってる


やまちゃんて波平くらいの子供がいてもおかしくないよな


金曜はまゆうううううう


オープニングでおじ℃が始まる時に流れてたBGMが流れた


まゆ可愛いよまゆ(´Д`;)ハァハァ


委員長生出演ですわ


『めちゃモテ』イベ告知してた


土曜日は名古屋ですわ


『夢追人』イベとはしごするヲタとかいたかもな


日曜日は埼玉と東京でイベントですわ


WHF告知ktkr!!!!


6/20、21だって


小春は横浜で『夢追人』イベだから参加するとしたら21日だけだな


21日にシークレットで娘。全員来たりして


始発で幕張行こう☆カナ


さゆみが出るラジオ公録とかあればいいんだがリリース何にもねーな


先週南海ちゃんが居なくて極楽加藤の娘が心配したらしいwwwwwwww


小春曜日と金曜日が楽しかったな