AKIBINGO


オープニング映像変わった


大島マイマイが出てないからか


何か愛エプのパクリみたいな事やってた


有吉が普通に審査してて詰まんなかった


渡廊隊の娘が出てると何か嬉しい


ブラックまりもっこりはやっぱり雰囲気が由利絵さんに似てる(汗)


ブラックまりもっこりと言えばCDのCMに出るらしいよ


ソースはさっきDON!でやってた


てか日村の映画記者会見にいたおっぱいが誰か気になるぅ〜


鼠先輩は引退して男優に戻るの☆カナ


鼠先輩が出てる作品て見た事無いなぁ


男優て少ないからすぐに「またコイツか」て重う


最近は顔は解るが名前が解らない男優て多いな


ま、男優の顔なんて出くていいから女優だけ撮ってくれればいいがね


結局さゆみかAVの話になっちゃうな