おはスタ


水曜はまゆうううううう


前髪切ったなぁ


似合うか似合わないか賛否両論あると重うっちゃけど


シゲルは有り無しだと有り


ハメド・有り


鉄拳が裏返すとまゆがおばちゃんになっちゃう絵描いてる


鉄拳ふざくんな


まゆの可奈子のマネのクオリティが少し落ちてる


可奈子は是非ともおはスタに来てまゆと共演してほしいのあき


都電荒川線見るとかしましPV重い出す


何回もシングルV見たなぁ


パニックVerが好き


ちゃお情報


小春VTR告知ktkr!!!!


昨日小春メールでも着てたけど


金無いし買うのは20日以降だな


それまでシャイ娘の小悪で我慢汁


WHFおはステージは相方に応募していいて言われたから書いた


もちろん日曜日希望


シークレットでさゆみ来ない☆カナ


ま、当たる訳無いか


落選してさゆみの予定も無かったら久しぶりに幕張ひっでみよー


木曜はりさこ


だから波平はりさこ隠すなよ


りさこの事りさっちて呼んでた


波平が付けたおはガの呼び名


ひでみはひでみん


まゆはまゆまゆ


りさこはりさっち


歯磨きする時に歯ブラシてゴシゴシ強く磨く奴てなんなの


月曜と木曜は編集面倒臭い


月曜と金曜は絵面が汚い


あべっちそうめんてパクリかwwwwwwwwwww


いまどき新発売の方が早かったな


今週もマイコーが肥大したみたいなももこさん出た


やまちゃん流しそうめん食えないwwwwwwwwwwww


からくりに出てた可愛いお姉さん来ない☆カナ


山口県の生チョコアイス食べたいなぁ


てか今日は食べてばっかりだな


頑張りさっちぃ


りさこ曰く こーいちー(5、1)より、やーまの方がいい


榮倉さんの笑顔てブラマヨ小杉っぽい


数学てりさこ、中学生じゃないんだから


明日は竹を使った学校