美女放談


先週のはパソコン漬けだっからまだ見てないな


桃子と梨沙子の続き


湯川れいこてヒット曲あるなぁ


彼氏いるの?は定番質問か


雅じゃなくて良かったな


梨沙子船越英一郎が好き


桃子は観覧車のテッペンで告白されたい


さゆみと観覧車乗りたい


「僕と観覧車に乗って下さい!!!」


ピラメキーノかっ


関係ないが業界用語でテッペンは12時


観覧車で告白された後に下に行くまで何するて


そりゃチュウしたり色々するんじゃないの


観覧車でAVとか撮ったら怒られるんだろうなぁ


でもそんな野外モノ無いの☆カナ


コラボ作詞


二人はつんく♂の産みの苦しみが解ったのか


狼とかでよく曲が糞だとか言われるけどシゲルはそんな事言った事無いな


何かに似てるとはよく言うけど


なんやかんやでコンサートで楽しむ事になるだし糞曲だのなんだとかは絶対言わないな


ただ秋田ソングはテンション上がらないしカラオケでも歌う気にならないな


さゆみが楽しく歌って踊ってるならめっちゃ盛り上がっちゃうけど


桃子はお母さんにヲタレターを強制的に見せてるのか


テルマライブDVD出るのか見たいなぁ


ハロ系じゃないしつべには上がらないか


いきものの全曲聴けるとこは削除されてたwwwwwwww


でも役に立った


あれ?ジョン・レノンの奥さんてオノヨーコだよね


あー桃子のプリプリプリンセス聴きたくなった


やっぱり『ライバル』いいなぁ


まのえりがCD貰ってた


リスペクトしてるんだって


まのえりのライバルは自分だって


黒髪求められたり、前髪切ったりヘアアイロンとか色々さゆみと被ってるなぁ


女は二兎追うものは一兎をも得ずが出来るのか


出来ないのは男なんだって


シゲルはさゆみしか追わないよ〜(´Д`;)ハァハァ


来週はよっすぃ〜とゆき姉