ヤンタン


来週さゆみと愛チュンがいないから早めにさんまの誕生日祝った


予想通りつまらん


てか愛チュンは出来ちゃった結婚で産まれたんだって


ラムのパーカーてコレ☆カナ


http://geestore.com/detail/id/0000026466


サンデーの通販でらんまのTシャツ買いまくったな


ラムや響子さんも持ってた


さゆみはイルマリじゃなくてイマルのブログも見てるのか


さんまが自分の娘のブログ教えてもらうて何よ


さゆみは一日にどんだけ色んなブログ見てるんだろう


ナナちゃんとまのえりくらいか


ナナちゃんは体調悪いのに大変やったなぁ


まのえりは最近更新しまくるから見ないと大変よ


あ、北海道お疲れいなぁ


本当に北海道のヲタ☆カナwwwwwwww


話戻


来週はさゆみと愛チュンの代わりに太シスの3人が来るって


唯ちゃんとよっすぃ〜じゃなくてガッカリだよ


小春「ガッカリなんて言わないで〜」


こないだの娘。握手会で「ロスに行く」と告げたヲタがいたとか


どんな仕事してんだよ


4日間さゆみは日本にいないのか


頼りは狼の一人スレだな