ポケモーとか


娘。Q&A


忘れ物多いメンバーは?


ジュン子票が多い、本人も認めてる


ジュン子のすっぴん見たい


こんこんのニオイがするとかwwwwwwwwww


あとは愛チュン、本人も認めてる


リンリンは自分だって


文章読むとリンリンの声が聞こえてくるようだwwwwwwww


はーロサンゼルス行きたい(T_T)


てか『なんちゃって恋愛』が8/19に延期てデシマ?


ソースは狼スレで新星堂の速報で着たとか


イベント日程変わるのか


あーそんでまのえりが花火大会出るてのは本当みたいね


まのえり出るて事はバックダンサーでスミレアゲとか出るのか?


てかラクーアベリエの情報の下にあるけどそんな前から決まってたのか?


いやあにきが幕張ベリエの詳細聞いてきた時に見た時に無かったから後だろ


いやっいやっ


何でもいいか先の話やしシゲルは行かないし


さいさいさんはどっちに行くんだろうなwwwwwww


まのえりなの、あけびなの、どっちが好きなの♪wwwwwwwwwwwwwwww


それにしてもヲタがAKBに流れてる現状だな


狼にもスレタイあるけどAKB版かてくらいあるな


AKB版があるかは知らんけど


前は叩いてるスレタイ多かったのにな


ニコ動で新曲のフルとか見たらコメ数半端なくて何だか解らんかった


シゲルがAKBのイベントに参加しない理由


てか昨日の愛子のあいたいYOUで皆藤さんに「シゲ」て言われてドキッとしたwwwwwwwwww


話戻


さゆみ以外のハロメンとも握手したく無いのに行く訳無い


さゆみ有りなら他のハロメンいてもするけど


あの日の℃コン後の握手会は本当にトラウマや(-_-#)


あん時の係員胸ぐら掴んでぶん殴りたかったわ


がっつくメンバー居ないのに押しやがって!!!!!!


重い出すだけではらわた煮えくり返るわ


話戻


ハロプロ以外のイベントに金を使いたく無い


さゆみに会える予定が無い場合は新人公演とか行くけどな


シンデレラの裏で花火大会行ったのは中に入る金無いし


さゆみはセリフも出番も少なくて嫌々だったしな


さゆみが参加したアフタートークショーはA席で全部見たけどあんまりしゃべらないし


理由戻


AKB武道館は1000円なら行ってもいいよて話


ハロミー八王子がある日曜日は落選して中に入れないから小遣い稼ぎにでも行くか


てか1000円払うなら小遣い稼ぎで1000円貰った方がいいな


うんそれがいい


こないだはジモティーだったから交通費もかからなくてラッキーだったわ


AKBがジモティーに来て助汁会えば見に行ってあげるよ


でもAKBINGOはアイドリング日記より面白い


ちょい在宅AKBヲタかもしれないな


あの中なら麻里子好きだし


でもAKBINGOよりおねマスの方が面白い


藤浦めぐが可愛いくて辛いwwwwwwwwwwwwwwww


♪バナナーマンゴーハイスクール♪


母ちゃんに貰ったバナナ食べよう


ジュン子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あーロサンゼルス行きたい(T_T)