アッチもコッチも


ラジオは最近うさpしか聴いて無くてヤンタンれいにゃガキカメ溜まってる


以外に桃子とベリーズ王国も溜まってる


HDDは先々週名古屋行って既に溜まってて


帰ってきて月曜はバタンQ


火曜はさゆみがテレビ2本出て何回か見たし


水曜もなんか引きずってめざましとDONくらいしか消化出来ず


木曜にサキちゃん知って中毒に陥る


金曜はさゆみのDVD届いてサキちゃんの続き見て


土日はさゆみ達いつ出るか解らんからサキちゃん見ながら流し


そんなダメダメな生活


相方は仕事してるのにサキちゃん見て寝不足だってwww


見たら次が見たくなるからなぁ


『24』に似てる部分があるな