さゆみ達


エコクイズ


おいこら真里が邪魔でれいにゃ見えねーよ


ナレーション野沢さんてもうすぐドラゴンボール始まるのに


ジュン子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


半分


愛チュンニイニイこの後に大阪行くのか


絵里も半分


真里とのんしか映らないししゃべってねー


菅野が邪魔でリンリンが日の出みたいだ


さゆみは娘。で出ると目立たないな(T_T)


ドラゴンボール始まった


解答を真里とのんにしか聞かねーのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


後ろのれいにゃと絵里が可愛くて辛い


ワイプにさゆみが映らない(T_T)


やっとVTR終わったら一瞬さゆみ達映った


泰造のVTR行ったらさゆみ達移動した


これ明けで『でっかい』か?