娘。DVDマガジン


2本見た


今回はロケじゃなくてガッカリ


小春「ガッカリなんて言わないでー」


でも娘。9人好きだから楽しかった


ナインスマイルにかけて9種類のゲームに挑戦


フラフープ対決の動画でベリエの『ライバル』と編集した動画ねぇねぇ誰か作って


もうあったりして


てか『ライバル』を娘。に下さい


ニイニイ「それでは最後の曲ラブマシーン」


ヲタの心「えー」


ベリエメンバーの一人「それでは最後の曲聴いて下さいライバル」


高まるわああああああああああああああああああああああああああああああああ


さゆみがストップウォッチで一番9秒に近くで優勝


ソロDVDで鍛えた成果が出たのかも


歴代娘。で誰々は卒業しないで欲しかったなんて重わなく


やっぱり卒業して良かったて感じる事ばかりだが


やっぱり小春が卒業するのは受け入れるのには時間かかりそうやな


だって来年の春コンに小春が居ないんだよ


正月からのハロコンも居ないけどさ


2010カレンダーにだっているんだよ


DVDマガジン見るとこれからも9人の娘。が見れるような感じだよなぁ


新メンバーとかはどうなるんやろ


そろそろオーディションするとか発表あってもいいと重うんだが


最後のナインスマイルを目に焼き付けたいが参加出来る頭