ドライブあゴーゴー


さゆみ出たの見た


基本石田靖>>>>>>>さゆみ


だった


食べてるとこはさゆみ映せよと小一時間


もちろん混浴シーンは無し


多分事務所が阻止


シゲルも阻止


ま、あーゆうのはバスタオル巻いてるけど中に紐無し水着着てるんだろ


別にチューブトップでスカート履いた衣装と変わらんが


裸を想像させるからかもな


でも日曜名古屋夜公演はコンサートMC中にさゆみ発信で裸を妄想しましたけど(´Д`;)ハァハァ


そんでさゆみの最新テレビ情報は世界まる見えに出るらしい


ヘイヘイヘイの裏じゃん


ヘイヘイヘイもタレントばっかりで歌手ほとんど出て無いけどな


こないだ出掛ける前に見たら米米CLUBが懐メロ歌ってた


ゴールデンで最近のアーティスト見れるのてM捨てくらいだな


後は深夜だからな


『気まプリ』での出演は今のところMJ決まってるけど他は出れるの☆カナ


まずは今日のロンハーSPが楽しみDAWA


家で放送時間に見れるなんて嬉しいなぁ


さゆみ〜