さゆみ


ツアー日記鬼更新ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!


小春の重い出


ツーショットかぁ凹むはぁ...orz


さゆみの大好きなアイドルグループの曲てアイドリングか


多分みんなも好きなグループ(笑)


さゆみとみんな、音楽の趣味一緒な気がするいつか語りましょう


とか


さゆみに夢中で他のグループのCDなんて買ってる余裕無いよ


関わってもテレビだけ


そんな余裕あるならSuperflyとかいきもののアルバム買うわ


てか今日はアイドリング日記おやさゆみん


さゆみとアイドリングについて語るてなんだよwwwwwwwwwwwww


握手付きイベントにヲタがアイドリングTシャツで行ったらさゆみにいじられるんじゃね


他のメンバーは白い目で見るかもしれないが


さんまて食べた事あるのか記憶がないわ〜


極度にカワイイ毎日はお団子ヘアーて


お団子見えないよさゆみ〜