おっぱ


美郷ちゃんと千明ちゃんはボリュームあんなぁ(´Д`;)ハァハァ


スッキリで2日連続でAKB関連だったけど


昨日は渡り廊下の話題して謎の男はライブ行ったらしい


そんで今日はAKBNYライブの様子


大島優子だけ立体的でパイオツカイデー


最近謎の男の公私混同と職権乱用が酷いwwwwwwwwwwwwwww


ワンダのまおみんエロ賢い


「しっこく一周ブログたびー」のローラ・チャンも出てた


あ、サキちゃんの最終回まだ見てないわ


早く見たい


てか先週のうさpも聴いて無い


聴かなきゃならん限定配信の苺いちえしか聴いてないわ


いまどきが杏理ちゃんだけどナマ足じゃない


ちょっと前にいたマスクアイドルどこいったんだろう


こんなの微妙ないまどき娘にやらせろ


キャストミスだ


イソジンのハンドソープがう○こにしか見えん


可愛いショーパンがマスクしてて俺涙目