よみうりランド


終わった楽しすぐる〜


さゆみのTシャツがズレて色んなの見えた(´Д`;)ハァハァ


セットリスト楽しすぎやろマジ仙台から秋田ソングと交換してほしいのあき


さゆみが大好きな『愛と太陽に包まれて』は残念ながら歌わなかった


c/wイベントなのに『気まプリ』と『セクボ』歌った


今日一回切りてのが残念やわ〜


セットリストコピペ


01. Hand made CITY
02. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
03. 気まぐれプリンセス
04. インスピレ−ション!
05. すべては愛の力
06. NATURE IS GOOD!
07. Please!自由の扉
08. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
09. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
10. Happy Night
11. 恋ING


神すぎる〜



『愛の力』は生では初披露だったから楽しかった


さゆみの衣装はc/wアルバムのジャケ写衣装


髪型はキャップ被って2つ結びだった気がする


握手する時に肌荒れが気になった


てかはえーよ


さゆみとはゆっくりお茶でもすすりながらベンチで積もる話がしたいなぁ星人


でも明日もさゆみに会えるんるん