美郷ちゃ〜ん


よみうり帰りにあいぼん参加したさいさいさんと合流


あいぼん残念だったらしい


ポラ写真見せて貰ったらマルサの女みたいなキノコヘアーだったwwwwwww


本当にがっかりだ


小春「がっかりなんて言わないでー」


マック行って何か買えばハンバーガーがタダになる券貰って100コーラ飲んだ


SKEの写真集見せて貰った


鬼頭て娘がゆうこりんみたいで可愛いかった


さいさいさんは鬼頭ちゃん可愛いて言ってたが他に何人かも好きで


相変わらずの糞DD野郎の鏡だったwwwwwwwwww


結局は松井Rがイチ推しらしい


あと桜怜も載ってて懐かしかった


彩名より年下だっけ疑惑


その後、国ちゃんのカレンダーイベントの整理券予約しに東京駅行った


ついでに美郷ちゃんがプロデュースしたガーデニング見に付き合って貰った


フラッシュが解らんから暗いぜ


明日までだから見れて良ガッタス


その後さいさいさんとお別れいな


今日はめっさ疲れたけど充実した1日楽しかったにゃん