サキちゃん


関西縦断ブログ旅ぃ〜


『24』と被ってたけど終わってすぐチャンネル変えたら


ちょうど始まった


和歌山市でほぼ野宿


9時のサイコロで3000円ほどゲットでお風呂へ


バスかタクシーで行かなきゃならなくてドロドロのまま徒歩で一時間


風呂とゆうか温泉で大人1000円


スッキリして和歌山駅


駅で視聴者に声掛けられる


和歌山名物食べたいはずが選んだのは餃子の王将


昼3時のサイコロで初六!!!


第6使徒ガキエル


福沢諭吉や〜


アスカ、来阪


大阪府通過ポイントの通天閣クリア


電車で奈良へ


奈良寒い


難無く通過ポイントの奈良公園もクリア


旅館の女将さんがテレビを見てたらしく予算越えの部屋に宿泊


テレビの力恐るべし


この頃の入浴タイム短っ!!!


女将さんに全額払ってゼロからスタート


サイコロタイムで壱出すねんなぁ...orz


贅沢すると壱出すみたいなジンクスあったなぁ


トリハダイヤー


サキちゃん方向音痴で可愛いなぁ


外人も大好きエヴァンゲリオン


視聴者が偶然見かけて追っかけて来た


一緒に奈良駅


玉水駅は京都府


通過ポイントは京都太秦映画村


電話ボックスで昼3時まで過ごす


サイコロタイムで1345円ゲット


あれ予告なんて先週あったっけ?


さっさとダビングして寝よう


あー現在進行中の西日本ブログ旅も見たい


早くネット開通させなきゃ〜