レンタル


本日旧作100円て言うからよりどりみどり松尾みどりんかと重ったら


ほとんど新作と準新作ばっかし


前にいたとこで旧作だったのが準新作になってる


違うとこと言えば小さいテレビでお試し映像が流れてる


あーゆうのて旅先とかにあるといいよな


友達持ってるけど帰りの新幹線とかでハロコンとか見せて貰ってた


あれはパソコンと繋いで取り入れるんだろうか


聞いても買えないから聞かなかったけど欲しいなぁ


お試し映像で集団痴漢モノがあったけど被害者が全編サトエリ(佐藤江梨花)に見えた


探しても無い


お試し映像流すなら置けよ


新発売なのだろうか


結局何にも借りないで食料買って帰った