おはスタ


1ヶ月以上溜まってたから編集した


こは曜でさえ2週間分編集してなかったからし


やっぱり小春が娘。卒業したなんて信じられない


卒業公演は金無くて参加出来んかったしな!!!


ハロコンで娘。が出た時にならんと実感しないかも


でも小春は今日は休みなのかとか勘違いしそう


ぷよぷよアイドリングが出た回も編集した


楓ちゃん可愛いな


あの中ならフォン乳やが


せりなの名場面やっぱり流れたな


せりなの担当日は残ってないな


のぞみもふじこも来てほしいのあき


てかふじこは写真集出したんだから告知にくれば良かったのに


てかHDD番組表見たんだけど年末おはスタスペシャルて見当たらないなぁ


あれってほとんどドラマの総集編だしつまらんよな