ごっつぁん


スーパーニュースはまるまるやったんだな


OGほとんど来てたな


あいぼんも来れば良かったのに


亜弥も来なかったからデフデバにもごまっとうのもならんかったな


横蟻OG卒業から1年後にこんな悲しい話題か


なんかI WISHのPVみたいに一緒に歌える日がくればいいな


嬢王のEDテーマはお母さんに贈った曲なのか


それから色々ごっつぁん曲動画見た


やっぱりええなぁ


この後だか前にうたばん収録あったんだよな


悲しい話題の後に楽しいコーナーするじめざましみたいな


せっかく娘。が久し振りに呼ばれたのに


ま、さゆみがOGに毒吐くとこはあると思います


土日は横蟻行くかと重って空けてたのなぁ


てか土日横蟻空いてるじゃん


朝からグッズ並んだのが懐かしい


マスはそれぞれイベントか


キは横鰤でイベントか


モベは何四天王?


あーさゆみに会いたい


さゆみに会えないし


さゆみに会いたいから仕事するわ