今年初


相方と遊んだ


カラオケ4時間


ハロコンで歌った曲中心で


てかライバル配信されてた


青春ソングは無かった


やっぱりハロコンはベリエ曲が楽しかったな


基本肝心なとこで声出なくて80点超えたのは数えるくらい


平均77点...orz


あっという間に時間が来て相方ん家へ


いきなりサキちゃんの続きが見れる結果に


嬉しすぐる〜


ま、シゲルみたいなもんが見つけちゃうんだからみんな知ってるかもな


サキちゃんの断崖絶壁を登るアングルエロす


来週が気になる〜


そんな幸せな時間を過ごしながらも相方が色々料理をしてくれてご馳走になった


ひぐらしの泣くころにを見ろて言われて隣でよみうり娘。ライブ付けて見た


うーん眠い


途中で帰る時間になった


また来月の何も無い日曜日に会う予定


4月は埋まってるから無理だな