ヲタ関連


さゆみは海外で写真集だかの撮影中


さゆみの携帯が使えなくてマネージャーので更新してるみたい


さゆみを気にしながらも


昨日のBuono!が最高過ぎてウィーアーBuono!を何回も聴いた


つべで見るとアイリーンのソロばっかり見せられるし


汗でテッカテカだし好きになりそう(´Д`;)ハァハァ


水着よりコンサ衣装の方が数倍エロい(´Д`;)ハァハァ


早着替えのハピスタ衣装はヤバい


ハピスタ衣装自体ヤバいけど


ミヤビーーーーム!!!


あにきから電話来てノリメン誘われたが昼しか行けないから一緒には行けないな


明日の真野ちゃんタワレコ行こうとか


AKBは奥マナミが好きとか


SKEは松本リナが好きとか


3月のMJは渡り廊下が出て嬉しいとか


DAWAは歌下手だが可愛いとか


しゅごキャラミュージカルの歌唄役の娘は日テレジェニックとか


小一時間話聞かされたwwwwww


ま、あにきとさいさいさんがAKBの誰かにハマるのはみんな予想通りやろ


糞DD野郎だからwwwwwwww


相方はなんかテンテレの娘が好きらしくベスト5くらいまでいた


ま、楽しければいいんじゃない


3月の娘。ハワイツアーは金無いし今日仕事の用事入った


春コンコンプ出来れば問題無い


WDの松℃はアイリーン推しで行くかwwwwwwww


Buono!最高


おやすみやび