テレビ


ゆうこりんのざくマンが終わるみたいだが終われば30分余裕出来る


終わる番組は終わればいい


見たいテレビが減ればそれだけ溜まってた物が消化出来るし


見たいDVDも見れるし


最近毎週欠かさず消化してるのはロケみつだけ


めざましはシャレんなんないから絶対消化


いいともとピラメキは見たいゲスト以外早送り


おはスタは編集せなならんから溜まる一方


クリスマス終わってねーwwwwwww


明日からバリバリ仕事したいからドンドン溜まるな


しゅごキャラ録画失敗したし溜まってるし


もうロケみつだけにしようかな


あーおねマス、日記、ビンゴ、美女放談、週刊は録るけど


てかマジすか学園も削除されまくってんな


別のとこでまりもっこりの回が見れるかと思ったら


パソコン不具合起こすし最悪


てかBuono!2のライブDVDが見つからなくてイライラする


つべで見れるか


来週のOMNIイベ落選したら仕事しよう