さゆみとオソロッチ


3D映画『アリスインワンダーランド』字幕版見た


本当に飛び出してた


ディズニーランドのアトラクションで3D映像見た時て


思わず手を前に出してしまいそうになったんだけど


全くそんな事しなかった


飛び出し具合が違うのかなぁ


アリスの顔が薄くてはいだしょうこに似てた


でもだんだん可愛いく見えてきた


アリスがデッカくなったりちっちゃくなったりするんだけど


おっぱいが見えないか期待したが全く見えなかった


チェシャ猫がトトロの猫バスみたいなマスク


ジョニーデップ演じるハッターは


話してるうちに興奮すると自分が解らなくなる


少し頭がおかしい人は優れてる


カラスと書き物机はなぜ似てるのか


よく出てくるフレーズ


出てくる動物達が最初はリアルで気持ち悪いて思うがだんだん可愛いなってきた


赤の女王の手下の男がデカいアリスに言った言葉


たまらんそのデカさ


友理奈に言ったら喜んでくれるかしら


白の女王が誰かに似てるが思い付かない


美人だった


アリスは穴に落ちる前は何でもあいまいで逃げ出す性格だったのに


色々経験して自分で決断出来る人間に成長した


やっぱり人間は成長しなきゃならないんだな


自分の周りの環境は大分変わって自分も成長したと思うが


アイドルの追っかけはいつまでだっても止められない


これだけは成長出来ないわぁ


生き甲斐だからしょうがない