いいことある記念の瞬間


久しぶりに秋葉でAV店巡り


美奈子の欲しいのあったら買うかも


ソフネットとラムタラ行った


ソフネットにつぼみの1700円くらいのがあって欲しいのあったが


美奈子のあるかもだから止めた


てか秋葉はエヴァだらけ


叩き売りのように『破』を定価で売ってた


そんでラムタラ入ると『ポニシュシュ』が終わって


娘。の『いいことある記念の瞬間』が流れてきた


自分がハロヲタと察知したのか


てかアイドルコーナーにスマがねーとかどうかしてるぜ!!!


着エロコーナーに花桃うさぎのあった


新作はサインと生写真入り


古いのもあって二枚共買おうとしたが


美奈子の欲しいのあるかもだから止めた


相本あきこコーナーがあった


ラムタラオリジナルDVD入りとかDVD全種類あったかも


おいおい全部買いたいじゃん


誘惑するねぇ


だけど美奈子の欲しいのあるかも知れないから止めた


別の階に行くと美奈子の欲しいのあるコーナーな予感


てかあった!!!!!!!!!


買った


『破』よりちょっと高い


目的達成


おめでとう


ありがとう


早く帰って見たい


何度も予告編見てるから損はしてないはず


金銭的に辛いが