今日は


相方とカラオケ


歌いたい曲歌った


記憶を取り戻した岡本真夜相川七瀬が中心


てか喉の調子が酷い


80点採れたの真野ちゃんの『お願いだから』だけ...orz


70点行って喜んでたら


目標が低いそれでいいのかと凄い説教されたwwwwwwwwwwww


頭の中でヘビロテのアブラカタブラ歌ったが


案の定惨敗


でも抑揚があった


韓国語の部分も練習出来たらいいんだがなぁ


『10MYME』曲も歌い出したらシングル以外全部歌いたかった


てか歌いたい曲多いのに結果が酷いな


カラオケの後は相方ん家で腐った


なんか途中が頭痛にみまわれた


せっかく作ってくれたカルボナーラも体が受け付けず断念


食べたかったなぁ


何度も謝った


てか食べ物食べるの面倒臭い


仙豆があったらいいのに


お腹が空かなきゃいいのに


相方が一時間くらい出掛けたからつべで娘。コン見てたが


頭痛酷くて途中で寝た


相方帰ってきて彩名が出た水戸黄門見せられた


演技が全く成長してなくて泣けてきたwwwww


てか結婚してるように見えないな


変なメイク落としたら童顔だろうなぁ


あと『スイエンサー』見せられた


のぞみとりさこが出てた


もう一人リサてのがいたが誰だか解らん


髪飾りはさゆみみたい


二人は、おはガールからスイガールになったのか


のぞみは軽ゴスファッションで絶対領域(´Д`;)ハァハァだったが


りさこはオーバーオールでガッカリだよ


お前はカントリーガールかっ


相方ん家来ると色々見せられて楽しい


来月は会えない日曜日だから7月カナ西野カナ


帰りにカラオケもっと練習しろて凄い説教されたwwwwwwwwwwww


本当にすみません