さいさいさんが早希ちゃんにハマらない理由


相方曰わくロリコンだからwwwwwwww


確かにぃ!!!


さいさいさんは26歳はGLAYZONEなんだろうか


自分は26歳の早希ちゃんは全然可愛いし


ブログ旅見ながら何回も「可愛いなぁ」連発だよ


広島でチェックポイントの橋の写真を見てくれた人がアニメ声でウケた


相方曰わく西野カナもいたら面白いのに


確かに


ダメだ西野カナ可愛い


広島は何回か行ってるが江波駅は行って無かったなぁ


てか早希ちゃんがリーガロイヤルホテルにコスプレで入るのを躊躇してた


早希ちゃんがアスカのコスプレしてんのが普通に見える自分がおかしいんだろうか


確かに26歳の女性が制服着てヅラ被ってたら不思議がられるかwwwwwww


有馬温泉に戻されてまた7ヶ月くらいかかるのかなぁ(-_-;)


頑張れ早希ちゃん!!!