ファッショナブル大阪初日


カラオケ店を開演一時間前に出た


雨降りよる


大阪駅から環状線乗ったら逆周りだった


天王寺行きゆーたからさぁ


急いで降りて反対側へ


なんとか大阪城公園駅着いたのが開演25分前


降りたはいいが目の前に見えるのは大阪城ホールだけ


うわーなんだこりゃ


FCから貰った地図見たら近いんやが


意を決してヤニ食ってるおっさんにダメ元で聞いたら教えてくれた


着いたとこは大阪城ホールハロコンが終わった後に雨宿りとかでよく来てた場所だった


ここだったのか


てか目の前に大阪城ホール


もうあそこには行くことは無いのね


入り口に早速おまいつがいて気分を害した


会場の中入ると映画館?


遠い席だと思ったら前例との席間狭くて近い


最前はとーとー近いな


てか自分の前の方に健さん座った


てか後ろは席空いて


自分の隣も空いてた


開演


『青コレ』で手拍子してんの僕だけかもしれん(-_-;)


大阪こえー


なんかセリフの言い回しが違う気がする


愛チュンの声キャンキャンしてる


愛チュンが衣装と同じ柄のうさみみカチューシャしてた


マイクの音が大きかったり小さかったり


平日て事で途中から客が到着


思いっきり隠される


さすがに初日から赤い布は出なかったか


ジュンリンでウケるなぁ


あんなさゆみは台本に戻してた


今日も可愛いが歯痛は大丈夫だろうか


クライマックスはやっぱり大阪でもすすり泣く声が


全然涙が出ない自分て悪魔か


カーテンコールは東京と同じ感じで手拍子起こった


なんだホームやん


アフタートークショー


大阪は2公演だけ


司会、絵里

辰巳琢郎、愛チュン、ニイニイ、れいにゃ、ジュン子


ん?


さゆみがいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だけど楽しんだ


辰巳琢郎は関西出身なんだなぁ


ずーっと関西弁しゃべってた


関西版『ファッショナブル』出来るじゃ〜ん


明日は2公演だ