だってだって


中島ちゃんの言い方たまらん


そりゃあさゆみが『ファッショナブル』に出なかったら


一度も観劇しなかったと自身持って言える


娘。と言ったって『友』にさゆみは居ないんだよ


千秋楽くらいは


あんな「ちょっと待って、あんなも歌わして」て少しは期待してたんだが


普通に流れた


会場出る時に前にいたカップル?の男の方が、さゆみIN『友』見たかったて嘆いてた


東京で辰巳琢郎が言ったように『青コレ』全員で歌ったてか踊った


フリも踊ってたから、さゆみ見たり琢郎見たり忙しかった


脚本家の坪文が娘。大好きて言ってくれて嬉しかった


トレゾアのその後みたいなのを作って的な事を叫ぼうとしたが


本当に作られても困るから辞めたwwww


やっぱり舞台よりコンサートが大好きなのよ


マジで来年は愛チュンだけでやって下さい


てか千秋楽は完売なはずなのに自分の隣の前も空席だった


おかげでさゆみが見易いかった


てか、一回目は前列の左側に頭一つ飛び出したヲタがいて首をハネたかった


さゆみが完全に隠れるからいちいち首を動かさなくちゃならなくて疲れた


さゆみの出番終わったらこの公演捨てた気持ちだった


さゆみが居ない『友』も座高低くして見た


ファッショナブルリピートして一番最悪な席だった