めざまし


ココ調


にわかファン特集見た


確かに仕事場もワールドカップの話ばっかり


街中もワールドカップの話ばっかり


ついてけないから話にも入らない


四年に一度てことは新参者とは違うのか


こないだ大阪で大乱舞Tシャツを8年振りに見た


誰の推しでも無いが参加してる気分を味わう為に着たいんだろうな


自分も娘。以外のハロ系コン参加する時は古いTシャツ引っ張り出して着てる


見たもんガチ


『踊る』ファンミーティング


太り過ぎやろ!!!!!


トータルリコール思い出した


ヲタて語り出すと気持ち悪いのはどこも一緒だな


同じ映画50回も見る時間ない


同じコンサートは30回くらい見るけどwwwww


でも映画は何度見ても一緒じゃん


何度見ても一緒なものを何度見たいなら


早希ちゃんのブログ旅DVD買って50回見たい


行動に出ないのは


それ以上にさゆみが好きだから


鶴瓶と一緒にいた娘て、さゆみが好きなドラマ『mother』に出てんのか


さゆみが可愛い可愛いゆーてたなぁ


確かに可愛い


すぐ大きくなるんだろうなぁ


パラグアイウルグアイ、タカハシアイ