ファンコラ神戸場所〜昼公演〜


リルぷりっと、おはスタのさきなのれすぅ


モズクマントークショー


田中組が呼び出し


れいにゃ、愛佳、舞ちゃん、かのん、さきち


特徴は口が悪いらしい


オープニングのまこととよっすぃーの間にニイニイ


ファンコラ部分


サマーレゲェレインボー/ZYX-α

ごっつぁんや居ない人思い出した

あさみ、アヤカ、レフア、真里、平家、あゆみ

おー全員思い出せた

恋するエンジェルハート/続・美勇伝

ついにきたあああああああああああああ

てか続・美勇伝は神戸昼公演だけか?


恋するエンジェルハートしか無いのかよ

カッチョイイゼもあるやん

印象派ルノアール/スマイレージ

明日はデートがなんたらかんたら/スマイレージ

オソザキ娘/真野恵里菜

パラピプルーラン/真野恵里菜

なんとかファミリー/℃-ute

都会っ子/℃-ute

後ろに不運な事にMIXやってるAKBヲタが混じってた


石丸電気とかうるせーばか


愛のなんたら指数/Berryz工房

流星ボーイ/Berryz工房


がんばっちゃえ/モーニング娘。


雛壇のベリキューと一緒になった時に嬉しくて泣きそうになった


ファンコラ最高


神戸昼公演のみとか悲しい


みかん/モーニング娘。


あー楽しかった


今日の夜公演


モズクマントークショー

桃子組


桃子にスカウトされた愛ちゃん、舞美も


田中組が出てきて抗争勃発


その後もぞろぞろ出てきたがさゆみは居なかった


だけどオープニングのまこととよっすぃーの間にさゆみきたあああああああああああああああああああああああああああああああ


幸せだった(´Д`;)ハァハァ


あーこれで来月後半の6DSまで大阪行かなくていいわぁ


来週渋谷で再来週中野だから気楽やー