ロケみつ


釣りバカスパロウ海鮮丼ブログ旅のコメントが1000件行かない打ち切り


八光が伝えに行く


900コメントは行ってたから惜しいなぁ


早希ちゃんは打ち切りなんて考えられないほどですわ


人気無いのは終わるてロケみつの世界厳しいなぁ


世間の声が一番影響するんだよなぁ


もうとっくの昔に覚めてたレッカペが終了するらしいな


でもレッカペから有名なった芸人が結構いるから残念と言えば残念なんかなぁ


人気が無いと言えば名古屋神戸で行われたハロコンやな


空席目立ったなぁ(-_-;)


だが渋谷中野は売り切れだろ


もう関東だけでやれよ


名古屋神戸に行く遠征費と体力が辛いわ


来年の関西公演は更に箱小さくなるのかな


ハロコンで御堂会館とか悲しいから止めて下さい


だけで大阪行きの電車の中で二人の地元女が


ハロコンの話で盛り上がってた


ま、地元民もちらほらいるんだろうなぁ


そういう何人かの為にも関西公演開催は必要なのかも


それにしても渋谷中野が定価以上で辛い


正月はアホみたいに暴落したのに


てかシーナの曲が頭の中でヘビロテなのはナゼやろ


マナミは菅野みたいな圭ちゃんみたいな玲子みたいな爬虫類顔だったな


他の二人はあじゃかなちゅにしか見えんかった