マック


今日もストラップ目当てでLLバリューセット


日替わり疑惑終了のお知らせ


触感が昨日と同じポテトだったから


5日間連続でダブら無かったのは偶然だったのか


触って選ばせて貰えるように頼んだ


すると店長らしき男が「皆さんそうしないといけなくなる」て断られた


だけどしつこく「ハンバー的なのに変えて」て言うと


店長らしき男が一回だけ変えてくれた


だけど結果はDQPCだった


せっかくハンバーガー的なのを選んだ彼の行為が残念...orz


はーこれからダブり生活の幕開けか


でも頼む時はハンバーガー的なのて頼むぜ


マックの前でトレーディング呼びかけようかなぁ


そんな感じで色々考えながら帰って食べようと袋開けたら


ポテトがMなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!


ストラップのポテトはMかもしれないが


食べるポテトはMじゃあかんやろ


郵便物お届け時間圏内なのになぁ


だがこれではLMバリューセットやないか


金も取られとるし


時間無いのに取り替えて貰いに行ったわ


店員にお詫びでストラップ貰おうかと思ったが時間無いから止めた


右側に待ってた男がずっと見てた


家に帰ったらまだ不在届けなくてセーフ


お持ち帰りの際はちゃんと中身確かめた方がええで


てか子供のおもちゃは選べるのに


大人のおもちゃは選べないて酷いよなぁ


日替わり疑惑は終了したから明日はもう食べない


やっぱりコンプセット買えば良かったのかなぁ


とか