ファンコラ渋谷場所夜公演


外も中も糞暑いんじゃボケ!!!カス!!!


糞席でも定価以上てふざくんなよハゲ!!!!


隣がピザ隣がコデブ


しょーがねーから横向きでフリコピ


狭いんじゃピザ!!!!!!!!!


食生活考えろピザ!!!!!!!!!


2階上から見てたけど一階のさゆみのヲタてXLが目立つなぁ


同じ糞席ゾーンにさゆみ生誕T着たJK?がいた


開演前に「あいりあいりあいりあいりあいりあいりあいりあ」連呼するヲタが一階にいた


だが開演すると聞こえないな


だが開演後また連呼してた


関東ヲタは基地外が多いな


おはガールさき&リルぷりっショー最高


モズクマントークショー


登場おせーよ


ヒゲダンスが踊りたいて絵里と中島ちゃんが呼ばれた


理由はヒゲが似合うかも


ヒゲと言えばニイニイやろ


オープニングでまこととよっすぃーの間に愛佳


真野ちゃんが新曲の『元気者で行こう』歌った


ファンコラ部分


正夢/あぁ!


れいにゃ座ってるしー


れいにゃが『正夢』歌うのはソロでかなぁ


行くZYX! FLY HIGH /ZYX


明日がデートがうんたらかんたら/スマイレージ


これ神戸で歌ったやん


夢見る15歳/スマイレージ


これ名古屋で歌ったやん


メロンとか歌えよ


この胸のときめきを/真野恵里菜


初めて生で聴いた


やっぱり好き


お願いだから.../真野恵里菜


ここに持ってきたか


涙の色/℃-ute

シャイン/℃-ute


使ったタオル振り回した


恋ING/モーニング娘。


お前ら好きだなぁ


いきまっしょい!/モーニング娘。


高まりゅうううううううううううううう


石川さん思い出した


ジンギスカン/Berryz工房


きたああああああああああああああああああああああああ


ライバル/Berryz工房


きたああああああああああああああああ


ライバルが1位なら良かったのに


夜公演の癖に楽しかった


娘。終わりで、さゆみがジュンリンに一言言った


二人はさゆみのナルシストキャラを奪おうとしてるらしい


ジュン子のブログもチェックするなんてさすがだぜ


自分はさゆみのとこで精おっぱい


おっぱい期待


そよ風に寄り添って