いいとも!


フットボールアワーへの数少ない花にBerryz工房からきたあああああああああああああああああああああ


ほとんどジャイケルメンだなwwww


フット二人してBerryz工房の話に持って行こうとしたが


タモリは岩尾の服に触れて終了


メインは最近岩尾が女っぽい


スタジオ女性一人アンケートで


岩尾提案でBerryz工房のコンサート行ったことある人


一人でストラップみちしゲッツ!!!!!!!!!!!!


てか一人かーい!!!!


また手挙げたのが少し可愛い


何のツアーか聞いたらハロコンだった


細かいことゆーとハロコンとベリコンは全然ちゃうぞ


まーでも可愛いかったから許すわ


明日の友達紹介は後藤からで大黒摩季


岩尾の力じゃベリエは出れないのか


てか大黒摩季て!!?


楽しみな日替わりアナは理央だった


自分的には当たり


佐々木希とコーナーまで参加


理央は平成生まれチームは厳しいなwwww


とりあえず渡部陽一出たから嬉しい