M捨て


歌うまの岩尾の歌見ててまともに聖恵部分見てないから見た


よく考えたら『キミがいる』が新曲だよなぁ


M捨てで『ありがとう』歌ったの三回目やっけ


聖恵は別にジュリナをAKBとは言ってねー


タモさんがAKBでいきもの好きなヤーツ?て聞いたら


ジュリナ自ら挙手したんだ


ま聖恵にしたらジュリナがAKBだろうがSNKだろうがわりとどうでもいい話だ


バースデーソングにカン梨華まるごとバナナ


カレーコンのれいにゃがシャイニーG前に歌ってたのは新参者には解らんか


てか


りんねどこ行ったんだよー!!!


辞めた頃は舞台に出てたとか情報あったが


石川さんが茶髪過ぎてガツカリー


AKBの新曲はリバー第二弾みたいな感じやな


2位のマエアツが大島優子を差し置いてセンターにいたのが許せない誰得だよ


大島優子が街中でAKBヲタにまりもっこりのウチワ見せられて凹まされたのはウケタwwww


龍馬伝に出てたんだぞてポルノのアキヒトに偉そうなマエアツにカチン(-_-#)


ポルノの新曲泣きそうな歌詞だ


あー聖恵がぶちゃ可愛いかった


編集面倒だから全削除


結果的に出演者で一番可愛いかったのは由恵ちゃん