終わる頃には


相方ん家に行ったがパソコンが壊れてて暇つぶし出来ず


絶対見ないテレビを色々見た


さゆみが見てた上戸ときいちゃん出てる『流れ星』第二話


川口春奈が可愛いかった


さゆみほどじゃないが


単純にドラマが見たいらしくマエアツが出てる『Q10』見せられた


うなずく時に「ぱふっ」てゆーのはウケタ


相方がのぞみ(前田)も生徒役に出てるゆーから見たが一向に出てこない


二話目見てたが時間無いから一話目にして確実に、のぞみが出たとこ無事に発見


のぞみを見て安心出来た


自分が『マジすか学園』を見てた時に鼻で笑われたのに


Q10』が終わる頃にはすっかりマエアツ推しになってたらどうしよう


相方は絶対にならないて言ってたけど


逆に自分がさゆみ以外には絶対なびかないて言ったが信用してくれないのはなぜだ!!!


本当にさゆみだけを愛して行く気持ち満々なのに


ラムのラブソングを1推しメンに歌われたら


糞DD野郎はたまんないだろうなぁwww


今年はまた相方に会えるかなぁ