めざまし


こないだソニー(西野カナパフィー他)のアーティストで合コンやってたが


今度はワーナー(Superfly他)で合コンやってた


やっぱりCD売れないからなぁ


アップロントも合コンやりそうだなぁ


娘。でもハロプロでも埋まらないから事務所全体で


やりそうだなぁ


中島美嘉大阪城ホールで直接ファンに謝罪


中止なのにわざわざ行くヲタて熱い


参加したヲタの話聞いて泣きそうになった


ステージセットの写真と歌う予定だった曲を配布


いつか復活して歌えたらいいよな


AKBの売り上げがSPEEDや娘。を超えたて


どーしてこーなった


糞事務所が継続や入会で特典付けるてのも危機感感じるな


AKBは来年ドームでコンサート出来るんじゃね?


娘。も出来たよなぁ


ドーム使ったのはスポフェスてのが惜しい


明日はいよいよパフュームがドームか


AKBは何でスケブラ衣装でテレビ出ないんだろ


嵐なんて乳首丸出しでMステ出てたのに


メンバーはあの動画を買い取りたいだろうな


あー嵐ジェット乗りたい


飛行機になった有名なのてポケモンと嵐てなんかすげー


娘。はラブマのPVで飛行機になってたが実現しなかったな


来年の娘。FCイベントは悲しくなるような狭いとこだし


9期加入させて本当に復活考えてるのかよ


それは置いといて美郷ちゃんが毎日ボリュームあって幸せ


外中継で着るコートの下が全裸ならいいのに